メノホのホィデイ日記

女子のためのおすすめ紹介をしてますよ!

ヨガを始めるよ、、、

こんにちは、3月でナイナイの「めちゃイケ」も、とんねるずの「みなさんのおかげでした」も終わってしまって寂しいですね、泣

みなさん では最後に「情けねえ」を歌って歌詞を変えて石橋さん、木梨さんは「バラエティを滅ぼすなよ」と最後のメッセージを伝えてました。その本当の意味は深いかもしれませんが、視聴者から見るだけでもバラエティ番組が少なくなっていて純粋にバラエティだけを扱った番組はもうほとんどないのかな、、、何か別のテーマにお笑いがかかっているという番組ばかりですね、クイズとお笑い、とか、海外とお笑い、外人さんの来日とお笑い、とか、、、時代は変わっていきますね、これからのテレビはどうなって行くのでしょうね、、、今やネット全盛期だし、youtubeとかSNSで好きな情報は手に入るから、決まった時間にやってるテレビはあまり都合よくないのかもしれませんね、。。時代に合ってないとか、、、テレビも好きな時間に見れるような形にできないのかな、、、、

 

それはさておき、私は多肉植物ばかり眺めてないで運動しようと思って友達が通っているヨガをやろうと思ってます。。。なので昨日はスポーツデポに行ってウエアを買ってきました!!

f:id:minigasuki:20180406095423p:plain

f:id:minigasuki:20180406095622p:plain

まだデブだからデブが目立たないようにダボっとした服をチョイス 苦笑

友達は結構スリムになってきたので羨ましい!!

ヨガは無理なくやれるって行ってたからこれから楽しみです!!やっぱウエア買うとテンション上がりますね、、、

頑張りまーす、楽しみまーす、、しかし体がめちゃ硬いから大丈夫なんだろうかなーーーー心配はたくさんあります、シューズも買おうと思ったらいらなかった 汗