メノホのホィデイ日記

女子のためのおすすめ紹介をしてますよ!

初めましてメノホです

初めまして、、、メノホは静岡に住んでるほんわか女子です。

気候のせいか、なんなのかわからないけど、性格がかなりおっとりしているらしいです。友達曰く、。私もせかせかしてるのはとても苦手で仕事もマイペースでしかできないので、よく上司に怒られます 苦笑 

私の趣味は多肉植物とか小さい植物を育てるのが大好きです。

f:id:minigasuki:20180404140255p:plain

f:id:minigasuki:20180404140259p:plain

2年前から収集していて今では50くらいになっちゃいました。なので友達に低価格で売ったりしてます!

育てるのも簡単だし、旅行とか行っても水をしばらくあげなくても育つから手間じゃないんです。私と気が合う。休みの時はずっと見てられる。

ちょっとハマりすぎて他のことができなくて、、というかしなくなっちゃったから気をつけてます。友達と出かけたり、女性らしいこともしたいと思ってる。

おしゃれもあまりしてなくて、彼が欲しいのにこれではダメですね。いい人を見つけるには女子力を上げないとね。。。

だから、何か始めようと思ってます。