メノホのホィデイ日記

女子のためのおすすめ紹介をしてますよ!

ホットヨガはとても気持ち良かった、、、

こんにちは、、私は今週ホットヨガ体験に行ってきました!!ついにヨガ初体験!!

まずは友達が通っているホットヨガスタジオに行ってきました。カルドというところです。静岡駅からすぐのところにあって、とても通いやすい。友達は1年くらい通っているって。

スタジオに入ったらとっても大きいところでした。ジムエリアと岩盤浴もありましたよ!!なんかすごいですね。結構人はいました。人気なんですね。ホットヨガが人気なのかな、ジム利用の人はまあ普通くらいでした。

私は全くの初めてだということをスタッフの方に伝え、事前にネット予約しといたけど、初めてでヨガじゃなくてホットヨガで大丈夫かなあと思いましたけど、無理ぜずに休憩しながらやればいいとのことでした、ちょっと安心しました。

ホットヨガのスタジオ内に入ったらすでに暑かったです。なかなか熱いけどこの中でヨガをやるのか、、、大変そう、、

と思いながら始まりました。

動きはゅっくりとした動きでしたのでほっとしながらやってましたけどさすがに内太腿とかぉなかの筋肉がプルプルときつくなってきてへなちょこなポーズになっていきました。

暑くてめっちゃ汗がでるし、必死でやり遂げました!!

f:id:minigasuki:20180419183133p:plain

終わった後はフラフラでしたけど気持ち良かったです。

シャワーも最高でした。岩盤浴もやりたかったけど疲れてそれも忘れてました。

これは痩せれそうです。すごい汗をかくし、激しい運動じゃないから続けられそうです。。

ホットヨガの効果はたくさんあるみたいです。

もう一つ近くにホットヨガスタジオがあるから行ってみたいと思います。LAVAというところです。ここも有名なホットヨガスタジオ見たいです。。