メノホのホィデイ日記

女子のためのおすすめ紹介をしてますよ!

ホットヨガLAVAに入会したよ!!

こんばんわ、今日は前回のホットヨガ体験に続いてホットヨガLAVAに体験レッスンに行ってきました。このスタジオも静岡駅から歩いてすぐのところにあるのでカルドと同じくらい行きやすいところですね。

ラバも体験レッスンが1000円で受けられるので気軽に参加できます。もし入会するときは当日入会でその後の月間費用が割引になるキャンペーンがされますから、できるだけ当日入会がいいですね。

レッスンは初心者でもやりやすいハタヨガビギナーを受けました。レッスン内容はカルドと似たような感じでした、スタジオも綺麗で設備も一通り整ってますからカルドでもラバでもとちらでも良さそう。LAVAの方が全国にたくさんあるみたいです。事前に調べてわかりました。静岡ではカルドかLAVAが良さそうです。

静岡のホットヨガ、ヨガスタジオのおすすめランキングのサイトに詳しく載ってますので参考にしてください。私は当日入会したかったのでLAVAに通うことにしました。 通いやすいし、全国展開されているスタジオだから安心して通えます。スタッフの人も明るくて楽しく続けられそうです。

f:id:minigasuki:20180424203613p:plain

頑張って夏までに美ボディ目指します。